TIPSTAR(ティップスター)キャンペーン



3,000円+500円が貰えて競輪が出来ます。 



 今だけのキャンペーンです。 


 皆様、このビッグウェーブに乗り遅れないようにしてください。 

 TIPSTAR(ティップスター)【総額5億円キャンペーン開催中】 


 今なら下記から登録して3,000円+最低500円~50,000円のガチャが出来るよ~!

貰える金額の内訳は
TIPSTERに登録で3,000円
本人登録で500円~最高50,000円ガチャが引けます。

最低でも【500円】なので金額の内訳は3,500円と言う事になります。
TIPSTER友情ガチャ

TIPSTER友情ガチャ

TIPSTER友情ガチャ


因みにここ二日間のTIPSTERからの振込み履歴です。
もちろん手数料ゼロ(ジャパンネット銀行)

TIPSTERからの振込みが無ければ残高はほぼゼロ円でした。
TIPSTERやっていて良かったです。

私の車券の買い方は100%ワイド車券です。
しかもガチガチの本命ではなく、本命をちょこっとズラして買っています。

何故なら本命ガチガチに100円賭けても戻ってくるのは良くて120円とかで
最低な時は110円とかですからね。

これを外したらマイナス100円です。

しかし少し本命をズラした車券を買う事により同じマイナス100円でも車券が当たった時の戻りが大きいのです。


どうでしょうか、ガチャが出来たり サイト内のコインで車券が買えて、いつの間にかガチャポイントみたいなのが貯まってガチャをやってまた数千円当たったりして・・・


TIPSTER辞められません、ほとんどビョーキ(笑)




TIPSTERは大手のmixiが運営しているサイトなので安心・安全です。








 DMM競輪新規入会で toreta + をプレゼント! 

 最大1,500 toreta + をプレゼント!です。 詳しくはこちらから https://www.dmm.com/race/chariloto/-/invite/receive/=/inviteKey=wnrMx3e4tj/

コメント